甲南チケット 新宿西口店が西新宿1丁目の南西にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

甲南チケット2年半ほど前に新宿駅の東側に甲南チケット新宿店がオープンしましたが、このお店と同系列の店舗が西新宿1丁目の南西エリアで営業をスタートいたしました。新宿で有名なチケット売り場は思い出横丁周辺に多いので、今回の出店は「激戦区」を避けた形になります。

こちらの店舗は「小屋」ではなく、以前まで宝くじ売り場があった大和家ビルの1Fで、ワンルームの賃貸住宅程度のスペースに、販売しているチケットを陳列するショーケースをはじめ、お店を営業するにあたって必要最低限のものだけが並んでいるシンプルなお店になっています。チケット売り場は、株主優待券や新幹線のチケットといった商品名が価格と一緒に書かれている販促道具が特徴的ですが、昨日見た限りではそのような道具は掲示されておらず、壁面に最低限の「リスト」が掲載されているのみでした。

同店は、一昨日オープンした110ビルから徒歩1分程度の所にあるお店ですので、深夜バスのチケットの取り扱いが数多く行われることになれば、バスの利用者にとっては少しばかり使い勝手の良いお店になるかもしれません。

・甲南チケット 格安チケット・金券ショップ・ディスカウントチケット・外貨両替・大阪・神戸・京都・東京


広告

広告

地域別新着記事