「本番」の2週間前に終了するクリスマスのキャンペーンなど ルミネにて開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネ1各地でクリスマスの飾り付けなどが本格化している中、クリスマスにちなんだキャンペーンの告知なども徐々に行われるようになり、ルミネでも荻窪や渋谷などで行われるイベントが紹介されています。もちろん新宿でも関連イベントが行われることになっていて、既に15日からキャンペーンがスタートしています。

新宿では4種類のイベントやキャンペーンが行われるそうで、現在は自動券売機が導入されたばかりの新宿ピカデリーとの合同企画、映画上映会とトークショーへの参加権が当たる抽選が開催されています。上映される映画はトム・ハンクスとメグ・ライアンのダブル主演で制作された「めぐり逢えたら」という作品で、その前後にはモデルの矢野未希子さんを迎えてトークショーが行われるとのことです。ピカデリーとのコラボキャンペーンでは、ルミネカードを1万円分以上使った人を対象に特製のカードがプレゼントされたり、SMTメンバーズに登録することで映画鑑賞券がプレゼントされたりするそうです。

上記2つは応募期間などが12月4日までとなっているものの、直筆ポスターなどが抽選で当たるGENERATIONSとのコラボ企画も予定されており、12月17日には雑誌のNEXT WEEKENDと連動したワークショップの開催が用意されています。前者はルミネエストだけの催しですが、ルミネマン渋谷と同じく12月25日まで行われる予定で、EXILEの関連グループなどが好きな人にとっては非常に楽しみなイベントとなるかもしれません。

ルミネのクリスマスキャンペーン情報 『LUMINE DEAR TIME CHRISTMAS』 | 株式会社ルミネ


広告

広告

地域別新着記事