パスタフローラ東京オペラシティ店 28日から「カフェ&レストラン Pasta Frolla」としてオープン

広告

パスタフローラ大きなクリスマスツリーが飾られている東京オペラシティの南側エリアでは多くの飲食店が営業していますが、現在は一部テナントにて改装作業が進められています。今月は事実上外のテナントとして運営されているパスタフローラがリニューアル作業に入り、28日まで終日休業日となっています。

公式サイトなどによると、この改装作業は単なる内装のチェンジだけでなく、店名などにも影響を及ぼすようで、新装開店後は単なるパスタ店ではなく、カフェ&レストランのPasta Frollaとして営業をするそうです。今のところメニューなどは公開されていないものの、同店のメインメニューである生パスタのことにも言及されていることから、レストランという看板を掲げつつ、今後もパスタ料理を中心に扱っていくお店となるようです。

オペラシティの「室内」では、さぼてんも先月からリニューアル作業を進めていますこちらは店名こそ変更されないものの、他のさぼてんとは違って「個性ある肉屋料理」のお店として生まれ変わると説明されています。同店のリニューアルオープンは年をまたいだ1月を予定しているとのことです。

さぼてんクリスマスツリー
【パスタフローラ】 東京オペラシティ店 11月29日(火)リニューアルオープン!! | グルメ回転寿司「がってん寿司」のRDC(アールディーシー)
とんかつ新宿さぼてん 東京オペラシティ店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し


広告

広告

地域別新着記事