難関中学校への受験に強みを持つ啓明舎 来年2月に新宿校を開校

広告

啓明舎 新宿校肉バルのお店がオープンする予定となっている佐鳴ビルですが、この場所に新しい塾が9階と10階にオープンすることになったようで、現在新年度生や公開説明会の参加者を募集しています。

啓明舎は科目によっては小学校1年生からを対象とした授業を行い、学校の専任教師による指導、NHKが制作した映像を使用する授業などを売りにしている塾で、佐野予備校が経営する塾の1つとしても運営されています。具体的な名前こそ特に上がっていませんでしたが、小学生に特化した塾ということで難関中学への強みがあると広告では説明されていて、小学生向けの様々なカリキュラムも紹介されていました。

今月の27日に行われる啓明舎の説明会では、受験対策の方法や啓明舎独自のツールの紹介だけでなく、有料ながら入学テストを受けることもできます。開校時間は最長で21時過ぎまでとなっていて、月謝は最も安いプランで9800円、最も高いプランでも約3万円だそうです。なお、兄弟などが啓明舎を利用していた場合は、入学金が免除になるという特典も付けられているとのことです。

佐鳴ビル
啓明舎(けいめいしゃ)|難関中学受験名門/新宿校新規開校


広告

広告

地域別新着記事