「ウィザーディング・ワールド ベストグッズコレクション」本日からマルイ本館でスタート

広告

マルイ新宿本館シン・ゴジラのポップアップショップが大盛況となっている中、海外発の人気作になると言われている「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」にちなんだお店が、本日から期間限定でマルイ本館にてオープンしています。

1階西側の入り口近くに出店しているこのお店では、物語のカギを握るビーストのぬいぐるみなどはもちろん、ハリーポッターの時代から人気アイテムとなっている杖などが販売されています。正面から見える部分には衣装も飾られていて、お店を訪れただけでも作品の世界観を楽しめるようになっています。また、書籍を含めたハリーポッター関連の商品も少しだけ扱われているので、復習の意味でも役に立つかもしれません。

今回もエポスカード所有者が「有利」な抽選会が用意されており、通常であれば3000円以上の買い物を行った方だと1回しか参加できない抽選会に2回参加できるという特典が付けられています。抽選で当選する商品はポストカードとなっており、ランダムで1枚、5枚セット、全10枚が1セットになった賞の3タイプが用意されているとのことです。なお、お店の期間は12月5日までですが、抽選会は景品がなくなり次第終了となっているのでご注意ください。

ウィザーディング・ワールドベストグッズコレクション|新宿マルイ 本館


広告

広告

地域別新着記事