Instagramを使ったルミネエストのキャンペーン 今月末まで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネエスト最近は商品を撮影してSNSに投稿する、というキャンペーンなどが珍しくなくなってきましたが、現在ルミネエストでもこのタイプのお得なキャンペーンが行われております。

ルミネエストでのキャンペーンでは、衣類や靴など限定で商品を撮影し、Instagramに写真を投稿することで応募できるそうで、投稿された人の中から10人に1万円分の買い物券がプレゼントされるとのことです。なお、キャンペーンに応募する際のInstagramへの投稿時には「#ルミネエストでお買いもの」というハッシュタグが必要です。また、ルミネエストのアカウントをフォローすることも条件として課せられています。

キャンペーンは今週からスタートしていて、今月末の30日まで行われる予定です。期間中には施設内にあるデジタルサイネージを使って、投稿された写真などが紹介される仕組みも施されているので、どのような商品が買われているのかを大きな画面で知ることもできます。なお、一昨日まではルミネカードのキャンペーンも開催されていたようで、なぜか地下フロアではクランキーが付属したチラシが配布されていました。



広告