無印良品新宿ペペ 18日から複数のキャンペーンとともにリニューアル

広告

無印良品4店舗合同キャンペーンが行われている最中の無印良品ですが、西武新宿PePeで営業している無印良品が、先週末から改装作業のために一時的に閉店しています。ただ、閉店期間は5日間だけで、今週金曜日からリニューアルオープンを行う予定となっています。

お店の規模やレイアウト自体はさほど変わらないようで、テナントの様子を見に行った時も工事音などが響いたりすることなく、むしろ改装作業を行っているとは思えないような静けさになっていました。ただ、隙間からは商品が一点も並んでいない棚があったり、通路のど真ん中にアクリルケースが数段積まれていたりと、何かしらの作業を行っている痕跡は確認することができました。

オープン初日となる18日からは、最長22日までリニューアルオープンを記念した割引きやプレゼントが行われる予定で、20日までは先着300人に非売品のオリジナルステッカーや無印良品のノートがプレゼントされます。また、22日まではMUJIマイルが通常の3倍溜まったり、一部商品が割引になるなどのお得なキャンペーンも実施されるとのことです。

無印良品
新宿ぺぺ 11月18日(金)リニューアルオープン! | 無印良品


広告

広告

地域別新着記事