馬券の購入で1万円分の商品券も モア4番街でジャパンカップにちなんだイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

モア4番街東京競馬場で開催される重賞の1つであるジャパンカップが約2週間後に行われる予定ですが、ウインズ新宿が主催するという形で、モア4番街にてジャパンカップのイベントが開催されることになりました。

ジャパンカップ開催日である27日の10時30分から16時までの期間に行われる催しは複数あり、今年の新宿芸術天国にも登場したレギュラーのお二人、山田雅人さん、岡村麻純さんの4人によるトークショーや、キティちゃんやターフィーくんと記念写真が撮れるブースが用意されています。また、ウインズ新宿でも重賞開催時などにほぼ毎回登場する馬券購入方法を教えてもらえるスペースなども、出張のような形で設けられるとのことです。

また、イベント会場では500円分の馬券を購入した人や、ウインズ新宿で配布される抽選会への参加補助券を持っている人を対象にした抽選会も行われる予定です。この抽選会では1等に1万円分のJBCギフトカードが用意されている他、マリオンクレープで使える割引券やこれからの季節に重宝されるブランケット、藤田菜七子騎手がサインした写真集などが当たるとのことです。


【GO!ウインズ!】新宿でジャパンカップを楽しもう!!【ウインズ新宿】 JRA
ジャパンC特集 | レース特集 – netkeiba.com


広告

広告

地域別新着記事