オーロララウンジのシグネチャーカクテルをテーマにした「バーテンダー選手権」が16日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテル京王プラザホテルで毎年開催されているカクテルアワードの第14回目が、来年の3月に開催されることになりました。それに伴い、明後日から12月31日までの約1カ月半にわたって、合計12人のバーテンダーの方によって作られたオリジナルカクテルを楽しめるイベントが始まります。

今回のカクテルのテーマは、12月にリニューアルオープンするオーロララウンジの代名詞となるようなカクテルだそうで、2階と3階にあるラウンジやバーでは予定通り明後日から、オープン日が12月7日となっているオーロララウンジでは約20日間の間に提供されることになっています。今回もカクテルを注文することで投票券が一緒に手渡され、投票箱に投函する仕組みとなっていて、1人で複数の票を入れることも可能です。なので、1つのカクテルへ集中的に投票したり、飲んだことのある全てのカクテルに投票したりと、様々な使い方が出来ます。

現在のところ、参加されるバーテンダーの方やメニュー内容などは明らかにされていませんが、イベント開催と同じくらいの頃に、メニューの全貌が明らかになるものと思われます。なお、投票対象のカクテルは八王子や札幌の京王プラザホテルでも楽しむことが出来ますが、新宿のみ1杯あたりの価格が200円高く設定されています。また、カクテルアワードのテーマ自体は「日本の魅力や日本の美」をイメージしたカクテルが題材だそうです。

・バーテンダー選手権 | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】
あなたの1票が大会出場者を決める
京王プラザホテル バーテンダー選手権
12月7日(水)リニューアルオープン スカイラウンジ<オーロラ>の
シグネチャーカクテルを目指せ
11 月 16 日(水)~12 月 31 日(土)
– PDF


広告

広告

地域別新着記事