西新宿4丁目に「万寿多」と名付けられた居酒屋がオープン

広告

万寿多新宿の居酒屋はほとんどがチェーン店となっていて、個人経営のお店は十二社通りの西側でしかあまり見かけることがないのですが、この度十二社通り沿いにあるビルの地下エリアに、万寿多という名前のお店が新しくオープンしました。

ネットには一切情報がなく、もちろん公式サイトもないため、個人経営のような形で経営されているお店と思われますが、開店祝いのお花もお店の外には1つしかなく、しかもどこから送られてきたものなのかが書かれていない謎に包まれたお店となっています。お店は赤ホルモン一寸法師が営業していたライフコーポ土屋の地下1階で、写真撮影時には「商い中」という札が立てかけられていたので、既にお店の営業自体は行っているようでした。

階段の手前に置かれたメニューにはビールやワインはもちろん、百姓おどりや梵 ゴールドといった日本酒の銘柄も数多く並んでおり、お茶漬け、たこわさび、活貝などの各料理も紹介されていました。基本的には魚介類を中心にしているようですが、ポテトサラダやチキン南蛮などといった大衆居酒屋での料理も用意されているため、魚が苦手な人でも楽しめるようなラインナップになっています。

万寿多万寿多
酒肴 万寿多 西新宿


広告

広告

地域別新着記事