小滝橋通りにあったフレッシュネスバーガーの跡地 ペッパーランチが6年半ぶりに「復活」へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小滝橋通り小滝橋通りのフレッシュネスバーガーが閉店してから約2カ月が経過しましたが、この場所に新しくペッパーランチがオープンすることになったようです。

現在このテナントではガス栓などが閉められ、内装は換気口(?)などがむき出しの状態になっているのですが、タウンワークを見た限りでは28日にオープンするようなので、今月中旬くらいまでには大まかな外装と内装が組み立てられるものと思われます。1階部分だけでなく、2階部分も工事が進められており、もしかしたら2階建てのお店として営業する可能性もあるかもしれません。

小滝橋通りのペッパーランチは食中毒事件が発生した翌年に閉店してしまい、すき家とセブンイレブンに挟まれていたテナントは現在MY WATCHという時計屋さんに変わっています。当時と比較すると繁華街からは少し離れることになりますが、お店のサイズは若干広くなるようで、6年半ぶりに復活するペッパーランチは大きく姿を変えることになります。

ペッパーランチ 新宿小滝橋店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し


広告

広告

地域別新着記事