2つのラジオ局による収録や放送も 松任谷由実さんらを招いた「伊勢丹大創業祭」が明日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹今年で130年目を迎える伊勢丹が、創業日である11月5日を前に「伊勢丹大創業祭」を行うことになり、TOKYO FMとニッポン放送が1階に臨時スタジオを設けて収録したり、写真展などの特別企画が行われることになりました。

この企画で「中心人物」となっているのは今年の夏に屋上でライブを行った松任谷由実さんで、特設サイトでは伊勢丹から松任谷さんへの130個の質問が寄せられたり、レスリー・キーさんと一緒にPR広告の写真を作り上げるまでの過程が紹介されています。今回は音楽ライブこそ行われませんが、ショーウインドーは全て松任谷さんの楽曲をイメージした内容になり、松任谷さんのクローゼットをイメージした展示スペースも作られるとのことです。

1階のスタジオでは坂上みきさんがパーソナリティーを務める「TOKYOFMホリデースペシャル Yuming Songと私の出来事」という番組の他、松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD、Yuming Chordの2番組が収録、放送される予定です。また、安藤なつさんと西新宿5丁目に住んでいるカズレーザーさんによるお笑いコンビのメイプル超合金が、松任谷由実さんをゲストに迎える形で「新発見!有楽町合金」を放送する予定です。

イベントの一部はLINE LIVEやAbema TVでも放送されるとのことなので、現地に行けない人も画面越しに普段とは違う伊勢丹の雰囲気を味わうことが出来そうです。なお、大創業祭と同じ期間中は6階の催物場などで「イギリス展」が開催され、BAPE KIDS®のポップアップショップなども出店予定となっています。


YUMINGと伊勢丹新宿店と130の出来事|伊勢丹新宿店
LIVE PRESS 公式ブログ – 「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」生配信が決定!レスリー・キーをゲストにユーミンがLINE LIVE初登場 – Powered by LINE
ユーミンが伊勢丹新宿店から公開生放送!豪華ゲストも続々!TOKYO FMホリデースペシャル 『Yuming Songと私の出来事』|TOKYO FMのプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事