巨大な自動販売機を使ったサンプリングイベント Suicaのペンギン広場にて2日間限定で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Suicaのペンギン広場JRの駅構内などに設置され、町中で見かけるものとは全く違うタイプの自動販売機として運用が行われている「acure」が10周年を迎えるということで、Suicaのペンギン広場にてサンプリングイベントが開催される事になりました。

Suicaのペンギン広場では、この写真を撮影した場所の真後ろにもacureの自動販売機などが置かれているのですが、広場には別途電源を使わないバッテリー式の自動販売機が用意される他、通常のものよりも一回り大きい自動販売機が設けられるそうです。今回のイベントで配布されるのは記念デザインが施されたペットボトル飲料で、巨大な自動販売機のボタンを押した場合は、本数がランダムで出てくる仕組みになっているとのことです。

開催日時は11月4日と5日で、どちらも10時から20時までを予定しています。ただし、天候次第でイベントそのものが中止になる可能性がある上に、サンプリングの本数には上限があるようなので、参加を希望される方は遅くとも帰宅ラッシュの時間帯よりも前に足を運ばれたほうが良いかもしれません。

10周年特設サイト | エキナカ自販機 acure<アキュア>


広告

広告

地域別新着記事