スタンプラリーや抽選会も行われる「東京ガスのガス展2016」11月3日からスタート

広告

新宿パークタワー東京ガスの新宿ショールームでは、毎年行っている「東京ガスのガス展」を今年も各ショールームで開催することになり、新宿ショールームでもトークショーなどを始めとする参加型、体験型のアトラクションなどが数多く実施される予定になっています。

11月3日から6日にかけて行われるこのイベントでは、ガスの検針票についてくる抽選券を使った抽選会のほか、コンロを使った調理体験としてスペイン風のオムレツやプレーントーストを食べることができる体験クッキングも行われています。なお、こちらのイベントはスタッフの方が調理した料理を食べることが「メイン」となっているので、自分たちで料理をすることはないようです。

初日には洗濯家という肩書きを持ち、イベントなどでオススメの洗濯方法などを語ったり、著書にしている中村祐一さんのトークショーも開かれます。トークショーに参加するための上限などはなく、観覧も会場に行けば誰でも可能なのですが、人数が多かった場合には立ち見になる可能性もあるとのことです。なお、各日とも受付の期限は16時30分までとなっています。


東京ガス : イベント情報 / ★東京ガスのガス展2016★ in東京ガス新宿ショールーム


広告

広告

地域別新着記事