ハロウィンにちなんだビックロの割り引きなど 明日まで開催中

広告

ビックロ昨日からふしぎの国のアリスをモチーフにしたコスプレをしている人などが新宿中央公園などでも目にするようになり、ラ・トゥール新宿前ではブルマを履いた男性が取材を受けていたりと、西新宿も徐々にハロウィンっぽい催しが盛り上がっています。各商業施設でもハロウィンにちなんだイベントが開催されている最中ですが、ビックロではハロウィンイベントに絡めた割り引きやプレゼントが明日まで行われています。

現在行われている割り引きは、SDカードやモバイルバッテリーが1割引き、スマホ用の保護フィルムやケースが全て2割引きになるというもので、地下1階の薬局風スペースに置いてある品物や、4階のお酒売り場に置かれているソフトドリンクやおつまみ類も5%引きになっています。これらの割引きの「恩恵」を受けるには、何かしらの仮装をしなければいけないという条件が課せられていますが、仮装などに関係なく全員が対象となる割引きとして、カラーコンタクトレンズの300円引き、レンズ付きのメガネセットが1000円引きになるという割り引きが行われています。

子供向けの催しとしては、1階の入口付近にあるスペースで店員さんに「トリックオアトリート」と言うだけで、お菓子が貰えるというキャンペーンも用意されています。ちなみに、昨日店内を10分ほど歩いて見た限りでは、店員さん以外にコスプレを行っている人は6人だけで、コスプレの度合いもフェイスペインティングをするだけだったり、飾り物のカチューシャを付ける程度に留まっていました。


広告

広告

地域別新着記事