吉野家 新宿東口靖国通り店「約1カ月の臨時休業」が明日の10時で終了

広告

吉野家 新宿東口靖国通り店西新宿8丁目では、牛皿一丁の閉店から約1週間で吉野家がオープンしましたが、ユニカビルで営業していた吉野家 新宿東口靖国通り店が、事実上明日から営業を再開することになりました。

張り紙にある通り突如始まった臨時休業ですが、休業に関する理由は特に書かれておらず、ヤマダ電機の店員さんからも「お隣のお店のことですので」というお返事をいただいています。ただ、店内のレイアウトはさほど変わっていないようで、ビニール越しに見た限りでは、東側を向くように設置されたカウンターなども、そのまま残されているようでした。2階席も休業前と同じように使えるようですが、建物の構造の関係から、内部の様子はわかりませんでした。

ソフトバンクが始めた「SUPER FRIDAY」の影響で、今月は都心各地の吉野家が毎週金曜日に混雑していましたが、同店の臨時休業は幸か不幸かこの混雑を回避する結果となりました。なお、リニューアルオープン初日となる10月30日は日付が変わった瞬間からオープンするわけではなく、10時からのオープンとなりますのでご注意ください。

吉野家 新宿東口靖国通り店
検索結果詳細|店舗検索|吉野家


広告

広告

地域別新着記事