アクセア 新宿南口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

アクセアポスターやパネルなどの印刷から書籍の電子化までを手掛けているアクセアが、新宿南口店と名付けた店舗を西新宿3丁目にオープンしました。

ここはファミリーマート サンズ西新宿三丁目店が営業していたテナントでしたが、コンビニだったころの面影は綺麗に消え、外からでも店内の全景が見渡せるようなレイアウトになっていました。アクセアは以前から西新宿7丁目に店舗を構えていましたが、場所がオフィス街から一歩離れた住宅地と混ざったエリアにあったため、今回のオープンでお店の知名度も大きく上昇させることが出来るのではないかと思われます。

オフィス24やキンコーズをはじめ、印刷などを行うお店は西新宿のあちこちに複数存在していますが、オフィスビルやテナントも年々増加傾向にあるため、今後もオフィスビルの増加などに比例する形で同様の形態の店舗が増えていくかもしれません。ちなみに、同社のスタッフブログには(甲州街道を挟んで向かい側にある)文化服装学院出身という社員の方が、同校のゼミの先生から花を貰った事などが書かれておりました。



・アクセア新宿南口店 店舗案内
・本日15日、新宿南口店がオープンしました!!
・新宿南口店オープン!

広告