高島屋のハロウィン企画「かぼちゃの人力車」や子供向けパレードを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

高島屋高島屋では来週の月曜に開催されるハロウィンに向けて、他の商業施設と同様に様々な催しを用意しています。基本的にはハロウィンにちなんだグッズなどの販売が多いのですが、高島屋の建物を活用したイベントも行われることになっています。

ハロウィンよりも前に行われる催しとして用意されているのは、館内のバーゲン会場をスタート地点としたパレードで、20人の子供を対象にフェイスペイントなどを施した上で行うとのことです。参加にあたって特に条件は課せられていませんが、ハロウィンの仮装衣装をしてほしいとの「お願い」がポスターなどに記載されていました。また、同日にはTVチャンピオンの特殊メイク王選手権という企画で連覇を果たしたJIROさんによるパフォーマンスも行われます。

当日が月曜日ということもあってか、31日に行われる大々的なイベントなどはありませんが、28日から31日までの4日間はかぼちゃを模した人力車が用意され、1万円以上の買い物を行った人から1日あたり8組16人まで乗車できるというイベントが行われます。ちょっと奮発した婦人服を購入したり、数人でレストランに行かないと達成できない金額ではありますが、ハロウィンの当日は仮装して来店しただけで買い物の条件は免除され、無料で乗ることができるとのことです。

TAKASHIMAYA HAPPY HALLOWEEN | 新宿タカシマヤ


広告

広告

地域別新着記事