新宿アイランドイッツの「春の抽選会」が明日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿アイランドイッツ新宿アイランドイッツでは今月初旬より旅行などが当たる抽選会を開催しておりましたが、こちらの抽選会の開催期間がいよいよ明日までとなりました。これまでは抽選券の配布のみでしたが、本日と明日の2日間を使って抽選が始まります。

今回の抽選会では6種類の旅のプランから1つを選ぶことが出来るという形式の特賞が用意されており、グアム、ロサンジェルス、台北、ソウル、香港、沖縄から1か所を選べるようになっています。沖縄のみ2泊3日で、他の5つのプランは3泊○日という旅行プランだそうです。台北と香港へ行かれる方には「観光プラン」もプレゼントされる事になっています。特賞は1日3名、1組2名に贈呈されます。

その他用意されている商品は「有名テーマパーク」のペアチケット、オリジナルトートバッグ、新宿アイランドイッツで利用できるお買い物券500円分、そしてうまい棒、ティッシュとなっています。抽選券及び抽選補助券の配布は明日の18時まで、抽選は明日の19時までと予定されています。



新宿アイランドイッツ 春の抽選会(PDF)

広告