ヒルトン東京で「50のミッション」をクリアすると宿泊代等が無料になる宿泊プランを提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ヒルトン東京ヒルトン東京では、3月15日から来年の3月31日までの約1年間にわたって「ゴールデン・ミッション」という宿泊プランの提供を行います。このプランでは、宿泊時に渡されるミッションをクリアする事で、宿泊代や飲食代が無料になるというプランになっています。

ヒルトン東京の開業50周年記念としてスタートしたこのプランには、全部で50個が用意されているそうです。クリアしなければならないミッションの内容については詳しく掲載されておりませんが、内容によってはfacebookを利用したミッションがあったり、ヒルトン東京内にあるプールを使ったミッションもあるようです。また、プールとサウナ、ジムの利用料が無料になる宿泊者特典もこのプランには備わっているとのことです。

このプランはホテルにある20種類以上の部屋タイプで予約する事が可能で、4名での宿泊にも対応しております。が、現在の所今後の予定が未定になっている部屋なども含めて、ほぼ全ての部屋が8月まで「満室」になっており、これから参加できるのは9月以降になってしまうようです。ただ、現在のところ9月の空室状況は前日で予約可能になっていますので、ミッションに挑戦してみたい方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

・【50周年記念】ゴールデン・ミッション(ミッション達成で宿泊、飲食無料)


広告

広告

地域別新着記事