サムギョプサルや印刷代が割り引きに 小田急サザンタワーで「お得なフォトスポット」を展開中

広告

小田急サザンタワー現在新宿サザンタワーの2階には、ハロウィンのイベントに合わせたフォトスポットが設置されているのですが、この場所で撮影することで3つのお店で割り引きなどのサービスが受けられるキャンペーンが行われています。

10月31日まで設置されているこのフォトスポットで写真を撮影し、InstagramかTwitterに写真を投稿すると、スターバックス、キンコーズ、韓豚屋の3店舗でサービスを受けられます。スターバックスのみ先着140人限定のノベルティプレゼントですが、キンコーズでは白黒印刷が1枚あたり3円、カラー印刷が15円の割り引きになり、韓豚屋では山形県産の豚肉「庄内豚」を使ったサムギョプサルが29%割り引きになるそうです。

なお、15日からはスピードロッタリーキャンペーンと称して、対象の16店舗で買い物や飲食を1000円以上行った人に対して割り引きなどが可能なクーポンなどが当たるサービスも提供されるとのことです。こちらもスターバックスの特典同様、在庫限りのキャンペーンとなっているので、参加を希望される方は早めにお店へ行ったほうが良いかもしれません。


新宿サザンテラス「AUTUMN TERRACE 2016」を開催|小田急電鉄株式会社のプレスリリース
・autumn terrace 2016_leaflet_11 – PDF


広告

広告

地域別新着記事