マルイとエヴァンゲリオンのコラボショップが明日で出店終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

マルイでは先日よりエヴァンゲリオンの作品やキャラクターとコラボレーションした企画をマルイワン、マルイアネックス、マルイメンズの3箇所で開催していましたが、明日の30日でこのイベントが終了となります(現在は新宿マルイメンのみでの開催)。

ミサトと加持の補完計画と題されたこのキャンペーンでは靴とキャラクターのコラボが一押しの企画になっており、2人の印象に合うようなおしゃれな靴がピックアップされています。もちろん靴だけでなく、マルイだけで先行販売しているという各種グッズなども取り扱われておりました。また、エポスカードで3000円以上買い物を行った人は、エヴァンゲリオンの舞台になっている箱根へのツアーチケットなどが当たる抽選会にも参加できるそうです。

このキャンペーンはウェブサイトとも連動しているようで、マルイの特設サイトにはパソコン用とスマホ用の壁紙が配布されているほか、オンラインショップからの買い物を行った人限定のプレゼントなども用意されております。マルイのオンラインショップサイトでもWebでのみ行われているプレゼントキャンペーンの対象になったグッズ類の販売が行われておりますので、当日買い物に行けないという方も、こちらでまだどこにも売っていないエヴァグッズをひと足早く手に入れる事が出来ます。

・EVA×OIOI 働く大人 ミサトと加持の補完計画


広告

広告

地域別新着記事