今日と明日の2日間にわたって新宿NSビルに「サンタ」が登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

現在はすっかりビルの名物の1つともなっている巨大なクリスマスツリーが11月より設置され、オフィスビルの中でも「クリスマスらしさ」が突出して目立っている新宿NSビルですが、今日と明日の2日間にわたってサンタクロース協会からやってきたフィンランドのサンタクロースが同ビルに登場します。

このイベントでは先着で整理券をもらった人限定でサンタクロースとの写真撮影をすることが可能になっております。また、撮影会終了後には29階にあるスカイレストラン街や1Fの各店舗などを練り歩くというパフォーマンス(?)も行われます。また、昨日からスタートした石川清さんによる個展「森と湖 白夜のフィンランド ~パステルファンタジー~」の会場にも姿を見せるとのことです。

サンタクロースが来るのは今日が16時から18時、明日が12時から17時までとかなり限られた時間になっておりますので、見物に行く場合、近隣で務めてらっしゃる方は「休憩時間のタイミング」なども見計らう必要がありますが、西新宿のオフィス街にサンタクロースが登場するのはあまりない機会ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

新宿Nsビル 2012年クリスマスイベント
イベント|新宿NSビル|SHINJUKU NS Building


広告

広告

地域別新着記事