ヒルトン東京で「クリスマスデザートブッフェ」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

現在ヒルトン東京ではアクセサリー付きの宿泊プランという一風変わった宿泊プランが先月より提供されていますが、同じく11月16日より、クリスマスらしいスイーツなどが食べ放題になる「クリスマスデザートブッフェ」が1Fにあるマーブルラウンジで開催されています。

このブッフェでは、クリスマスの時期には定番でもあるブッシュ・ド・ノエルや、クリスマス用に彩られたショートケーキなどが食べ放題となっております。ケーキ以外では「スパークリングワインゼリー」や、「コールド’マーブル’アイスクリーム」と名付けられたスイーツ類が、また、軽食としてポットパイやサンドイッチなども用意されているようです。

このブッフェが開催されているのはクリスマスの12月25日までで、1人4200円、お子さんは2750円となっています。プランがお休みになる事はなく、土日祝も提供されているようですが、時間が14時30分から18時までとなっておりますので、ご予約やお友達などを御誘いの際には時間にご注意ください。

・【マーブルラウンジ】 クリスマスデザートブッフェ


広告

広告

地域別新着記事