CoCo壱番屋 新宿駅西口店で「店舗限定プレゼントキャンペーン」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿駅の北側で思い出横丁を形成する店舗の1つとなっているCoCo壱番屋の新宿駅西口店では、10月10日よりお弁当を購入した人だけを対象にしたキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンはお弁当のフタについているシールを集める事で、特定の景品と交換できる仕組みになっております。景品は4種類用意されており、3ポイントでココイチのスプーンかクリアファイルのどちらか1つ、6ポイントでスプーンとフォークのセット、そして最も沢山のポイントを必要とする9ポイントで、オリジナルの茶碗と交換してもらえることになっております。

スプーンと、スプーン・フォークのセットには、専用のケースが付いており、クリアファイルは1回の交換で4種類がもらえるそうで、少々太っ腹なプレゼントキャンペーンになっております。シールの配布は今年いっぱいで終了となりますが、景品との交換は来年の1月31日までとなっております。キャンペーンのタイトルから推測できるとおり、店内で食事をされた方にはこのシールは配布されないようなので、お店へ行かれる際はご注意ください。

・カレーハウスCoCo壱番屋 新宿駅西口店(カレーハウスココイチバンヤ)


広告

広告

地域別新着記事