COMA-CHIさんの「実質無料のライブ」HangOut HangOverで開催へ

広告

COMA-CHI6月にグランドオープンしたばかりのブリックストリートで営業しているHangOut HangOverにて、先月から無料の音楽ライブがスタートし、現在は次回のイベントの告知が西武新宿駅周辺などで行われています。

これは「LIVE Cheers!」と名付けられたイベントの第2弾として行われるもので、先月には力強い歌声が特徴のRay Yamadaさんがライブを行っていました。今月は、近年のようにヒップホップが盛り上がる前からラッパーとして活動し、現在は子育てを行う母親でもあるCOMA-CHIさんが出演される予定です。ただ、風貌こそラッパーそのものなのですが、ポスターの説明文にはシンガーとしても活動していると紹介されています。

もちろん飲食代はかかりますが、ライブの鑑賞自体はいつ入場しても、そしていつ退場しても良いものとなっていて、ステーキ店でありながらジャズバーのようなシステムが採用されています。開催日時は9月28日の19時からと21時からの2回を予定していて、お酒やお肉を楽しみながら、生の歌声によるパフォーマンスも堪能できるようになっています。

SLD OFFICIAL SITE


広告

広告

地域別新着記事