大島優子さんの握手会 12月に福家書店で開催へ

広告

福家書店本日は高山一実さんが、そして来月は西野七瀬さんがお渡し会を開催するなど、乃木坂46関連のイベントが相次いで行われる予定の福家書店にて「公式ライバル」のAKB48に所属していた大島優子さんの握手会が行われることになり、現在参加者の受付が行われています。

この握手会は来年分の壁掛けカレンダーと卓上カレンダーの発売にちなんだイベントとなっていて、申し込みはカレンダーの種類別に分かれています。今回は人気のイベントということで、10日には応募可能人数が増え、申し込みの受付期間も来月の11日までに延長されています。なお、商品にサインはありませんが、特典として福家書店オリジナルのポストカードが配布される予定です。

本人確認については顔写真付きの証明証が必要とのことで、保険証などの顔写真がない証明証については、何枚提出されても本人確認の対象外とされています。イベントの開催自体は12月5日の18時からで、申し込みの締め切りから約2カ月後になるので、当選された方はイベント自体を忘れないようご注意ください。

books FUKUYA___福家書店 : イベント情報


広告

広告

地域別新着記事