はんこ屋さん21 西新宿4丁目に新店舗をオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

はんこ屋さん21BAR MONTESANOの弁当専門店が営業していたり、強盗被害が2度もあったサテンドールのお店だったテナントに、12日からはんこ屋さん21がオープンいたしました。

西新宿では小滝橋通りにしかなかったはんこ屋さん21ですが、今回の新規オープンによって西新宿に2店舗目ができたことになります。コンビニや家電量販店でも各種アイテムが買えることから、最近では文具店自体の需要が薄まっているのですが、ハンコの取り扱いはコンビニ等では行なわれていないので、今回こそ長く営業するお店になるかもしれません。

テナントが元々小さいため、店内の半分が店員さん用のスペースとなり、残り半分のスペースに封筒などが置かれていました。また、ハンコ屋さんという名前にもかかわらず、メイン商品であるはずのハンコは店外に陳列されていたりと、営業するためのスペースが不足しているような外観になっていました。開店祝いのお花も屋外にのみ置かれており、アパホテル西新宿5丁目の建設予定地近くにある不動産屋さんと、はんこ屋さん21の運営会社から送られています。

はんこ屋さん21
はんこ屋さん21 小滝橋通り店 – 店舗案内|はんこ屋さん21オフィシャルサイト


広告

広告

地域別新着記事