クロサワ楽器店中古センター新宿店が閉店し「クロサワバイオリン新宿店」をオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

クロサワバイオリンタイトーステーション新宿東口店の横に位置するクロサワ楽器店が閉店し、新たにバイオリンの専門店としてオープンすることになりました。

楽器店自体は西新宿でも百貨店を中心にあちこちにあり、ビックカメラなどの家電量販店でも電子ピアノが販売されていたりしますが、この周辺でバイオリンを扱っている店として存在しているのが新宿モノリスビル内にあるお店くらいしかみあたらないので「本物の音」を追求する人にとってはありがたいかもしれません。また、時期によってはバイオリン教室なども行われるそうなので、会社帰りの習い事として通うのもいいかもしれません。

オープン日からは日替わりでセールが行われていると書かれていましたが、シャッターなどにはセールの詳細は貼られていませんでした。が、公式サイトを見るといくつか割引の対商品などが紹介されています。

銀蔵
ちなみに、そこから数十メートル離れた所で営業しているブランド品買取店の銀蔵が、閉店した吉野家の跡地にも新たに店舗を構えるそうで、既に店内にはショーウインドーが設置されていました。

クロサワバイオリン:新宿店


広告

広告

地域別新着記事