東急ハンズ 新宿店で「夜空におえかき」の予約&体験会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東急ハンズは、明日23日から25日までの日程で、29日にタカラトミーが発売する「夜空におえかき」の体験イベントと予約受付を開催します。

このイベントは高島屋の1Fにある広場で開催される事になっており、初日と2日目は12時から20時まで、最終日となる3日目は12時から19時まで行われます。iPhoneの専用アプリを使って、写真が撮影される前に「おえかき」ができるというアイテムで、27の色やグラデーションなどの特殊効果を出力できるペンライトを使って「おえかき」をします。発売前からネット上やテレビなどで度々とりあげられていることもあり、アマゾンでは「購入制限」の措置が取られている人気商品でもあります。

体験会中に同商品の予約を行った方には、同じくタカラトミーの商品で、iPhoneなど、液晶パネルを使用したガジェット製品で使用できるモバペンという商品がプレゼントされる事になっています。また、夜空におえかきを使用したPVを作った歌手の8utterflyさんによるライブも開催されます。



・「夜空におえかき」体験&予約会
見せちゃうよーー|8utterfly オフィシャルブログ

広告