ユニクロ創業感謝祭の「朝6時オープンイベント」、新宿駅周辺では3店舗で開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ユニクロでは明日から4日間にわたって創業感謝祭というイベントが行われます。明日限定で午前6時にオープンし、あんぱんなどが先着でプレゼントされたり、一部商品が限定で特価となる店舗は、新宿駅周辺でも3店舗で開催される予定になっています。

このイベントが行われるのは京王線や大江戸線に近い所で営業を行っている新宿京王モール店、西武新宿駅の近くにある西武新宿ペペ店、そしてJR新宿駅に最も近い店舗の新宿西口店の3店舗となっております。新宿区内で新宿駅周辺にない店舗である明治通り新宿ステパ店とBIGBOX高田馬場店の両店舗でも同様のイベントが行われる事になっていますが、飯田橋メトロピア店、新宿高島屋店、ビックロ(新宿東口店)、新宿マルイアネックス店、新宿駅新南口店、そして今月の上旬にオープンしたUNIQLO POP UP STORE 新宿駅店では行われない事になっています(時間による制約がない割引きセール自体は全店舗で行われます)。

ただ、ビックロでは他店舗と違う割引きセールが用意されており、最大で商品の値段が5000円引きになっているものもあるようです。また、ビックロのオープンイベントで用意された「ガチャ」が再び登場し、オリジナルグッズなどのプレゼントが行われるとのことです。

・FR創業感謝祭 11/23(金)朝6時OPEN対象店舗一覧
・ビックロ ユニクロ新宿東口店


広告

広告

地域別新着記事