ルミネ1の地下2階が「ルミチカ」としてリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミチカ各百貨店ではデパ地下、ハルクの地下にはハル★チカが営業しており、それぞれ地下特有の販売スペース(?)が広がっているのですが、本日からルミネ1の地下も「ルミチカ」として営業を再開し、第1弾のお店が一斉にオープンしました。

元々ルミネ1では全館で店舗の入れ替えなどが予定されていて、エスカレーター事故の発生前後にも4℃の新たなコンセプトショップなどがオープンしていたのですが、今回は地下2階部分のお店が一気に3店舗がオープンいたしました。ただ、雰囲気は「以前にあったお店」を踏襲したものが多く、BARIETA TOKYOの跡地に出来たお店もCAMDEN’S BLUE STAR DONUTSというドーナツ店でした。

他には小麦や調理方法にこだわっているというパン屋さんのRichu 濱田家、東京オペラシティにも店舗を構えている高級スーパーの成城石井がオープンしています。また今後は、ルミネエストから事実上移転という形になる@cosme、日本初上陸の店舗となるPIE HOLEが同じフロア内にオープンを予定しております。

新宿店ニュース | LUMINE新宿店


広告

広告

地域別新着記事