みんなのイチバ 西新宿8丁目店等の跡地にペットショップとうどん屋さんがオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

今年の7月末にみんなのイチバが閉店して以降、看板の撤去作業なども行われずにそのままの姿でひっそりとたたずんでいたNSプラザ新宿で、現在新規店舗のオープン準備が行われています。

今回オープンするのはペットショップと書かれていましたが、2Fのフロアも現在改修作業が行われており、犬猫の用品だけでなく、ペットホテルやクリニックとしての機能も果たすそうです。写真を撮影している時は看板を取り替えている作業の最中で、長らく掲げたままになっていたみんなのイチバの看板が地面へと運ばれ、ピンクをベースに作られた犬や猫の写真が入った看板が差し込まれていました。

また、隣で営業を続けていた炭火焼鳥料理の炭々亭というお店も閉店しており、この内部も改修作業が行われていましたが、工事を行っていた作業員の方にお話を聞いた所、こちらはオープンするペットショップなどとは関係なく、うどん屋さんがオープンするということでした。ちなみに、ペットショップのお店の名前は、外から見た限りではまだ書かれていませんでした。


広告

広告

地域別新着記事