ヒルトン東京で「限定アクセサリー付き宿泊プラン」の予約を受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

11月に入ってから新宿アイランドタワー周辺や新宿駅などでクリスマスの飾りつけが目立つようになり、新宿周辺も徐々に年末らしい雰囲気へと変わってきていますが、新宿で営業しているホテルでも、各地でクリスマスやお正月プランなどの予約受け付けなどが始まっています。

そんな中ヒルトン東京では、クリスマス前~当日の時期に合わせてアクセサリーが特典として付いてくるという宿泊プランの予約がスタートしています。PHANTASYA STAY in Xmasと名付けられたこのプランでは、ヒルトン東京でしか手に入らないというハート型になっているスワロフスキーのペンダントと、夜のお伴にピッタリな(?)スパークリングワインがボトルで、それぞれ特典としてプレゼントされることになっています。

この宿泊プラン自体は11月16日から12月25日まで提供されていますが、現時点で既にほとんどの部屋で12月24日と25日が満室になっておりましたので、宿泊を迷ってらっしゃる方はなるべく早めに予約を行ったほうがいいかもしれません。ちなみに、ヒルトン東京ではこの宿泊プランがスタートする16日より、ホテルの内装やレストランでの提供メニューが「クリスマス色」に変わっていくようです。

・★ヒルトン東京限定アクセサリー付★PHANTASYA STAY in Xmas


広告

広告

地域別新着記事