ルミネエストで開催中の「おそ松さんのキャンペーン」来週で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

おそ松さん東急ハンズをはじめ、アニメとは直接関係ない新宿の商業施設でもコラボキャンペーンが複数展開されていたおそ松さんですが、ルミネエストでも8月中旬からクリアファイルのプレゼントなどが実施されています。

クリアファイルのプレゼントキャンペーンはレシート1枚の買物金額が5000円を超えていた人にもれなく贈呈されるというもので、フロアごとに違うデザインのクリアファイルが合計で7種類用意されています。全員にプレゼントということで先着2万人が対象となるイベントとなっており、景品がなくなり次第終了となります。また、クリアファイルの贈呈時には応募用紙も一緒に渡されるそうで、必要事項を記入した上で1階の応募ボックスに投函すると、抽選で西新宿の街などが背景に描かれたオリジナルポスターも当たるとのことです。

前述の通り、景品自体は先着順での配布を予定していますが、景品の有無に関わらずイベント自体は9月7日で終了いたします。なお、地下1階の新宿メトロプロムナードに続く道にはおそ松さんの関連グッズだけを集めたショップもあり、東急ハンズの時と同じく小物類などの販売が行われていました。

ルミネエスト


ルミネエスト新宿店ニュース | LUMINEルミネエスト新宿店


広告

広告

地域別新着記事