大盛りが「バカ」のちばチャン 新宿3丁目に新店舗がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ちばチャン新宿東口1号店安価で料理や飲み物を提供するお店が増え、メニューなどで差別化を図らないと特徴が出なくなってきた居酒屋業界ですが、メニューの名前に特徴をもたせているちばチャンという居酒屋が、すしざんまい新宿東口店と同じセノビルの6階にオープンいたしました。

同店では事実上の大盛りを「バカ」と表記しているのですが、すき家で例えると並盛りとメガ盛りぐらいの差があり、お皿から溢れ出そうなくらいの枝豆などが「バカ盛り」として提供されています。量の多さに負け、食べきれずに残してしまう方もいらっしゃるそうですが、同店ではお持ち帰り用のパックも用意されているので、万が一食べきれなくても家に帰ってから楽しむこともできます。

今回オープンした新宿東口1号店は全部で120席と、それなりの広さでありながら貸し切りでの利用も可能となっています。現在もオープニング記念キャンペーンとして、ハイボールが99円、ウーロンハイなどが1杯39円という破格で提供されており、料理を存分に楽しみたい方、お酒を存分に楽しみたい方の双方にとって都合の良い割引きが行なわれているようです。

大衆酒場 ちばチャン 新宿東口1号店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
大衆酒場 ちばチャン 新宿東口1号店(メニュー/クーポン) – ぐるなび
メニューに「バカ」がある「ちばチャン」に行ってみたらほんとにバカだった | ちゃんねる おつ


広告

広告

地域別新着記事