装いを新たにしたオクトーバーフェストや屋上でのグランピング NEWoMan敷地内で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

NEWoMan開業してからというもの、コンセプトなどからおしゃれなイメージなどが強かったNEWoManですが、今月に入ってから飲食関係のイベントが新たに2つスタートいたしました。

1つは他の商業施設でも行われているオクトーバーフェストで、Suicaのペンギン広場の西側にある一角にスペースが設けられています。元々6月末頃からオクトーバーフェストは行なわれていましたが、本家のオクトーバーフェストの開催が近くなったことで、歌舞伎町に関連店舗があるホフブロイと、ラガービールを生み出したシュパーテンの新作ビールが楽しめるようになりました。どちらのビールもプラスチックのコップで提供され、価格は1000円だそうです。もちろん、おつまみレベルのものから数人がかりで食べるものまで様々な料理も提供されていて、こちらも売り切れが出るほどの人気ぶりでした。

6階ではキャンプが設置され、1カ月に4日しか行なわれないというラグジュアリーキャンプの催しが行なわれます。こちらは完全予約制、しかも各回とも4組限定というある意味希少なイベントとなっておりますが、9月の予定を見たところ、一部の回ではまだ座席に余裕があると表示されています。ここでは東京ミッドタウンにあるレストランの「HAL YAMASHITA 東京」のシェフが手がけた料理が楽しめるそうで、空間も料理の「土台」も洋風でありながら、和の要素を取り入れたコース料理が提供されるとのことです。

オクトーバーフェストは10月30日まで、キャンプイベントの「FARM TO GREEN TABLE」は11月20日までとなっています。

NEWoMan
NEWoMan
NEWoMan
NEWoMan
NEWoMan
屋上で楽しむ“都会のラグジュアリーキャンプ”9/3新宿NEWoManに期間限定オープン!本日、予約開始!|株式会社NI-WAのプレスリリース
・NEWoMan Oktoberfest 2016|トピックス|NEWoMan


広告

広告

地域別新着記事