新宿ミロードの「食べて!買って!タッチでチャレンジキャンペーン」明日で終了

広告

新宿ミロード8月に入ってから新宿ミロードでPASMOやSuicaを使った支払いが可能になったということで、館内の2カ所の会場でカードを使った抽選会が行なわれていましたが、こちらのキャンペーンが明日で終了いたします。

「食べて!買って!タッチでチャレンジキャンペーン」と名付けられたこの抽選会ですが、内容自体はヒルトピア小田急百貨店で行なわれていたものと同じ形式を取っており、端末にカードをかざすだけで抽選に参加できます。PASMOさえ持っていればノーリスクで参加できるということで、行列を整理するためのパーティションポールも端末の横に置かれていましたが、金曜日のお昼時に見に行った時には参加者がほとんどいなかったことから、ほぼ待ち時間無しで参加できました。

抽選で当たるのは新宿ミロード内で使えるギフト券が1000円分と500円分、それぞれ250人と300人に当たると説明されていました。配布が終了しているお店もありましたが、一部の店舗ではPASMOのロボットや小田急のロゴなどが描かれたノベルティも配布されていたようです。

・新宿ミロード | 食べて!買って!タッチでチャレンジキャンペーン


広告

広告

地域別新着記事