磯丸水産 新宿南口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

9月27日の新宿はどこを見てもビックロのオープン一色に染まっていたのですが、その同日に新宿駅南口の近くでは海鮮料理を扱う居酒屋の磯丸水産の新宿南口店がオープンしました。

今回で合計31店舗目、新宿・歌舞伎町エリアでは5店舗目のオープンとなるこの磯丸水産は、新宿南口ビルの2フロアを使って他の新宿の店舗と同様に年中無休・24時間営業していくそうです。かつてこの建物は、入口以外は壁やお店の看板になっていたのですが、店舗オープンに伴うリニューアルによって、1F部分は全面がガラス張りに変わっておりました。また、お店の前にはリフォームの担当や食材の仕入れ先と思われる企業からのお花が飾られていました。

この磯丸水産では本日までのオープニングキャンペーンと題して、店頭に置かれているチラシを利用する事によってマグロ丼が100円引きになるチケットと、そして生ビールの最初の1杯が10円になるという太っ腹なチケットを提供しています。このチケットは1枚で1グループが対象になるそうなので、お友達などと来店されてみてはいかがでしょうか。

・磯丸水産|新宿南口店|さかな貝加工センター


広告

広告

地域別新着記事