2年ぶりとなる鳥居みゆきさんの単独ライブ 今月下旬に新宿村でスタート

広告

新宿村最近でいうサブカル系の雰囲気を出しつつも、一歩先の行動すら読めないような言動などが話題になっていた鳥居みゆきさんが、新宿村LIVEで単独ライブを行うことになり、現在チケット購入の予約を受け付けています。

狂宴封鎖的世界と名付けられている鳥居さんの単独ライブですが、今回は「メーデー」という副題が付いています。開催日は23日から25日までの3日間、合計で4公演となっており、ライブには特典付きチケットもあるとのことです。が、さきほどサイトを確認してみたところ、既に特典付きチケットは完売となっており、指定席も最終日は満席、23日の19時からと、24日の13時からの公演は残席わずかと表示されていました。

ライブはフリーディレクターの住田拓英さんが演出などを手がけ、共演者にお笑いコンビ自体の相方だったラブ守永も出演を予定しています。また、前夜祭と銘打ったイベントも行なわれると告知されていますが、こちらは出演者一覧に鳥居さんの名前が無いことなども影響してか、座席数が「余裕あり」となっていました。

鳥居みゆき単独ライブ   狂宴封鎖的世界「メーデー」 | 新宿村LIVE


広告

広告

地域別新着記事