ミスタードーナツの半額セール 新宿でも営業時間を変更して開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

先日よりインターネット上で話題になり、現在も公式サイトではサーバーのビジー状態が続いているミスタードーナツの半額セールですが、同セールは新宿エリアで展開している2店舗でも実施されております。

新宿スタジオアルタ内にある新宿アルタ店では、普段午前8時から23時までの営業時間となっていますが、キャンペーン中は12時から23時までとなっており、普段より4時間遅い開店になります。また、新宿区役所の横で午前6時から翌午前2時までの長い間に渡って営業している新宿靖国通り店では、開店時間には変更がないものの、午後10時までの営業に変更されていました。なお、新宿区内にある3店舗のうち、唯一新宿駅から離れた地点で営業している高田馬場店では、営業時間に変更は無いようです。

このセールが行われている新宿アルタ店へ昨日足を運んでみた所、(アルタという建物上の特性もあって)並んでいるお客さんのほとんどが女性でした。列に並んでから注文を行うまではおよそ15分~20分程度でしたが、場合によってはそれ以上時間がかかるかもしれません。また、店内にあるイートインコーナーは常に満席状態なので、店内で飲食を予定されている方は少し早めにお店へ行く、もしくは靖国通り店へ行くなどして「対策」を練った方がいいかもしれません。

この半額セールは26日から30日までの計5日間、残り3日にわたって開催される事になっています。

・15品半額セール期間変則営業時間


広告

広告

地域別新着記事