やよい軒 西新宿店がリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

定食チェーン店のやよい軒は西新宿7丁目に2店舗展開していますが、そのうちの1つである西新宿店が昨日リニューアルオープンいたしました。

8月16日からおよそ1ヵ月間にわたって行われていた少々規模の大きいリニューアル作業でしたが、店内のレイアウトが大きく変わっており、今まで店内の両端に作られていたカウンター席が中央部分にも作られていました。照明の色も少し変わり、明るく、そして少し温かみのある色へと変更されているようでした。また、入口から内部があまり見えない工夫(?)が施されており、券売機のすぐ横に大きな柵の様なものが作られていました。

お店を見に行ったのがオープン初日の昨日ということもあって、開店したばかりの11時頃は店員さんが圧倒的に多いというような状況だったのですが、店を出るころになると近所のオフィスビルなどで働いているスーツ姿のサラリーマンの人などが続々と店内へ入り、店員さんが忙しそうにせっせと動き回っていました。ちなみに、座席のレイアウトなどは大きく変わっていたものの、ご飯のおかわり用のお釜は、今までと変わらない位置に設置されていました。

やよい軒 西新宿店


広告

広告

地域別新着記事