H&M新宿店が明治通り沿いにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

H&M 新宿店既に都内では何店舗か出店しており、メディアなどではユニクロのライバルとしてもよく名前が出てくるH&Mですが、その新宿店が今日の12時にオープンしました。2日前には店内でイベントが行われていたそうで、その影響からかすでにおとといには店内の様子が覗ける様になっていました。

H&M 新宿店
すでに開店前から行列は出来ており、このような看板が掲げられていました。

H&M 新宿店
狭い歩道には数人の警備員の人が中央に並び、通行する人とお店に入る人の整理を行っていました。
ちなみに、入り口にはちょうど目の前にWEバスの停留所である「新宿3丁目レインボービレッジ前」があります。

H&M 新宿店
店内ですが、どちらかと言うとカジュアルショップや原宿・渋谷地域でよく見かけるような店舗の雰囲気と似ていて、大きめの音楽が流れていました。また、匂いが似ているだけかもしれませんが、なぜか店員さんはどの人もAXEのスプレーのような制汗剤の香りを振りまいていたという印象がありました。本日は当日限定で使える「一品が20%割引きになるカード」も配っていました。

H&M 新宿店
今日は初日と言う事もあってメディアの人々も多く来ているかと思ったのですが、別の日にマスコミのために行われたお披露目会のようなものが行われていたので、それの影響もあって少なかったようです。

H&M 新宿店
場所ですが新宿三丁目駅からは地下道を辿ってB2の出口に向かうと割と近い場所に出ることが出来るようです。

H&M 新宿店
ちなみに、2軒隣にあったユニクロは、昼間の開店直後はお客さんがほぼ皆無というような状態だったのですが、19時頃には通常通りの営業(?)になっていました。


広告

広告

地域別新着記事