「SMAP解散の1週間前」工藤静香さんがディナーショーを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテル今月初旬に世間を賑わせたSMAPの解散騒動ですが、当事者の1人であり、木村拓哉さんの妻、そして歌手でもある工藤静香さんが、京王プラザホテルでディナーショーを開催することになりました。

クリスマスイブの恒例イベントとなったこの企画は、今年もコンコードボールルームにて行なわれる事になっております。また、今年は特典として同ホテルのバーテンダーである渡辺一也さんによる特別なカクテルが味わえるとのことで、2種類のカクテルや様々な料理を工藤さんの歌とともに楽しめるとのことです。

料金は昨年よりも1000円値上げされた39000円となっていますが、土曜日に行われるイベントということもあってか、30分ほど長く料理などを楽しめるようになっています。申し込み開始日は電話が9月1日、ネット経由が9月2日で、どちらも10時から予約がスタートいたします。また、同じタイミングでディナーショーに合わせた特別な宿泊プランも用意されております。



・工藤静香クリスマスディナーショー2016 | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】

広告