京王プラザホテルで「女性限定のマッサージプラン」を提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテルでは、今月と来月の2か月限定でハワイのロミロミというマッサージを室内で受けることができる宿泊プランを提供しています。

このマッサージは、はるか昔からハワイで伝授されているスピリチュアルな要素を含んだマッサージだそうです。本来はハワイで行われていた一種の儀式のようなものだったそうなのですが、京王プラザホテルが提供するこのサービスでは、オイルを使ったマッサージでリンパの流れを改善するなどして疲れを取り除く事を目的としています。マッサージ後には披露回復の効果があるビタミンCを沢山含んだブレンドティーをいただけるとのことです。

マッサージが行われる時間は19時45分からとなっており、およそ60分間にわたってサービスを受けることができるそうです。その他にも、フィットネスジムの利用料が無料になったり、ホテル内にあるプールを特別価格といった宿泊特典が付いてくるようです。なお、このサービスは女性限定で、男性はサービスを受けることが出来ないそうなので、男性の方はご注意ください。

・【女性限定】 ハワイアンロミロミ60分付★癒しのoluolu(オルオル) <19:45施術スタート>


広告

広告

地域別新着記事