新宿ワシントンホテルで東北旅行などが当たるキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

8月20日より、新宿ワシントンホテルの中で営業を行っている新宿ワシントンホテルビル商店街では、スクラッチくじを使ったプレゼントキャンペーンが開催されております。

このキャンペーンでは、マンハッタンテーブルなどをはじめとする27店舗がスクラッチくじの配布を行う対象店舗になっており、リストの中に入っているお店を利用する事によってスクラッチが1枚もらえるという仕組みになっております。一部のメニューでくじがもらえる対象外の商品やサービスなどもあるので、その点だけ注意が必要です。銀色の部分を削る事によって特定の商品が出てきた場合、その商品へ応募する権利が与えられる事になっており、ホテル内にある特設会場でプレゼントの応募を行うことができます。

用意されているプレゼントはA賞として「はやぶさで行く東北の旅」が5組10名に、B賞のディズニーリゾートペアチケットは10組20名に、そしてWチャンス賞として30名にホテル内のショップやレストランで利用できる3000円分の商品券が当たる事になっています。キャンペーン自体は9月30日までですが、商品の応募受付は10月15日まで承っているそうです。

・イベントチラシ


広告

広告

地域別新着記事