京王モールの宝くじ売り場で2000万円が当選

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王モールにある宝くじ売り場では昨年の10月に6億円のくじが販売されたということで少しだけ話題になりましたが、先日販売・当選発表が行われた宝くじでも大型当選のくじが販売されたそうです。

今回当選したくじは、サマージャンボ宝くじと同じく8月7日に抽選が行われた2000万円サマーと名付けられているくじで、1等となる2000万円が当選したそうです。売り場では今も6億円当選の宣伝ポスターが大々的に張り出されていますが、売り場のすぐ横にあるコルクボードにサマージャンボで一等が出たという告知が行われていました。

6億円と比べるとかなり規模が小さく、新宿駅周辺の不動産で計算するとマンションの小さなワンルームか築30年以上経っている老朽化の始まった物件を購入できる程度の金額ですが、豪遊費用などの用途として使うのであれば(歌舞伎町を除く)新宿駅周辺の商業施設なら数年かかっても使いきれないぐらいの金額なので、当選した方はしばらく「余裕のある人生」を送ることができるのではないでしょうか。

・第625回全国自治宝くじ(2000万サマー)


広告

広告

地域別新着記事