LIXILショールーム東京が新宿グランドタワーにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿駅周辺のLIXILのショールームが次々に閉館していましたが、それらが移転統合の様な形で「LIXILショールーム東京」として先週の金曜日にオープンいたしました。

受付は7Fにあり、事前に予約を行った人がカウンターに必要事項などを記入してから係りの方に案内されるという仕組みで、同じフロアにあるモデル棟や6Fにある様々な商品が販売されているフロアへと足を運んでいました。ちなみに、オープン初日にはスタッフの方が新宿グランドタワーの1Fで訪問してきたお客さんをエレベーターへ誘導するなどといったおもてなしなども行われていました。

ショールーム自体は2フロアなのですが、入居している新宿グランドタワーの構造の影響もあってか開放感のある作りになっており、用途別に様々な種類のキッチンやトイレ、ドアなどが展示・販売されています。もちろんイベントやセミナーなども開催される事になっており、9月16日にはLIXILがスポンサーを務めている鹿島アントラーズの選手が訪問してきたり、今週と来週の日曜日には子供を対象にしたシルバニアファミリーのキャラクターたちとの撮影会が行われるなど、子供から大人まで楽しめるショールーム作りが行われています。

LIXIL | ショールーム | 東京


広告

広告

地域別新着記事