京王プラザホテルでレストランを対象にしたスタンプラリーを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテルには、今年の初めにオープンしたデュオ フルシェットを始め、和洋折衷様々なバラエティに富んだレストランがいくつもありますが、それらのホテルで飲食した回数に応じてスタンプがもらえる「夏休み!レストランスタンプラリーDONDON食べよう!!」というキャンペーンが8月31日まで行われています。

対象となるレストランは6店舗で、それぞれのお店にある「対象メニュー」を注文する事によってスタンプを1個取得する事ができ、2つのスタンプでワンドリンク無料のサービスが、5つ集めると1000円相当の食事券がプレゼントされるというものになっています。対象となっているメニューはビビンバ、リゾット、天丼など、どことなく夏らしさを感じるメニューなどで構成されています。

ただ、コーヒーハウス「樹林」を除く5店舗では、対象メニューでスタンプがもらえる時間が11時から15時前後までとなっており、それ以降になるとスタンプがもらえないようなので、来店される際は注意が必要です。

・京王プラザホテル(新宿)|イベント・フェア|夏休み!レストランスタンプラリーDONDON食べよう!!


広告

広告

地域別新着記事