油そば総本店 西新宿本店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

約1か月前にバーガーキングの跡地に油そば総本店がオープンすると言う事をお伝えしたのですが、昨日の8月8日に同店がオープンいたしました。

このお店の斜め向かいには同系列店の「情熱のすためしどんどん」があり、油そば総本店のメニューも扱っているのですが、今回はそのお店から分離した形になるようです。元々狭い敷地に作られたビルと言うこともあってか、リニューアル作業は一通り行われていたものの、店内のレイアウトはロッテリア時代のものとあまり変わっていませんでした。なお、「どんどん」の公式サイトや看板には油そば取扱店という表記が行われたままになっているので、油そば総本店のオープンによってメニューが減る、というわけではないようです。

オープン初日には油そばの値引きキャンペーンが行われてお店の前には多くのお花が飾られていたのですが、お店の広さを知っている人が多い、お店の前にある交差点で「アンケートのお願い」をする人が数人いる、近くにもっと広い油そば取扱店があるなどの理由が重なっているせいなのか、お昼時にも関わらず他店舗の「オープン初日の様子」に比べると驚いてしまうほど人の入っていく様子が見られなかったような気がしました。

東京名物 油そば総本店 西新宿本店
情熱のすためしどんどん(油そば取扱店)西新宿本店


広告

広告

地域別新着記事